SSブログ

オススメ

望楼NOGUCHI登別

北海道の望楼NOGUCHI登別をご紹介いたします。
温泉ですが、泉質は硫黄泉・単純硫黄水素泉です。
打ち身・筋肉痛・冷え性の改善に効果があります。
大浴場はもとよりサウナ、露天風呂、岩盤浴、にごり湯がございます。
お風呂からは、山が見えますし、川もすぐそばにございます。

望楼NOGUCHI登別は、北海道を代表する温泉郷・登別を舞台に、建築家・中山眞琴氏によって「和モダン」をテーマとしたまったく新しいコンセプトのデザイン空間として生まれました。アートディレクションは、世界的にも有名な彫刻家・五十嵐威暢氏によるものです。また、館内の40室すべてに源泉かけ流しの展望風呂をご用意。隅々までにおもてなしの心を配ったしつらえの数々は、必ずやお客様のご期待に叶うものと確信いたしております。


望楼NOGUCHI登別

望楼NOGUCHI登別

  • 場所: 北海道登別市登別温泉町200-1
  • 特色: お客様に上質な日常をお過ごし頂くため、より快適な空間をご用意させていただきました。




共通テーマ:旅行
Copyright © 旅行トラベル温泉格安予約サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。