SSブログ

オススメ

お肌すべすべの海洋深層水スパがある宿「赤沢迎賓館」


赤沢迎賓館




海洋深層水とは、ミネラルたっぷりの最高品質を誇る水の事で、

水深800メートルという日本一深い場所から取り出しています。


その水というのが、温度が低温で、雑菌の繁殖がなく・・・


また、伊豆赤沢の地形が、山々に囲まれていて、

海底がとても深くなっています。

ですので、山々の豊富な養分がそのまま海に流れ込み、

そのためにミネラルが多く含まれています。



海洋深層水を100%使った大浴場をご用意しております。

寝湯や立ち湯も出来ますので、

お好きな場所でごゆっくりお楽しみください。



敷地内にあります「赤沢日帰り温泉」では、

本格的な温泉もご堪能いただけます。



泉質は、硫酸塩泉、弱アルカリ性食塩泉、

及び、ナトリウム・カルシウム塩化物泉があります。



特に、外傷、動脈硬化、疲労回復に効能があります。


大浴場はもちろん、露天風呂、サウナ、水風呂があって、

周りの景色は、海と山が見えますので、

心も身体も癒されてください。



客室は、全部で15部屋・・・

全室で露天風呂付の和室がございます。

お庭を眺めてもよし、周りの景色を見てもよし、

露天風呂に入るもよし、部屋でゆっくりされても良いですね。



そして、伊豆半島で水揚げされた鮮魚やお料理・・・

全国各地から厳選された食材でおもてなしさせていただきます。


お食事は、個室でのご会食になりますので、

ご家族やお仲間とゆったりとお楽しみいただけます。




赤沢迎賓館

赤沢迎賓館

  • 場所: 静岡県伊東市八幡野1754-114-3
  • 特色: DHC 赤沢温泉郷。心落ち着く日本の美、癒しの空間で最高級のおもてなしをお約束いたします。



posted by inoue_p at
共通テーマ:旅行
Copyright © 旅行トラベル温泉格安予約サイト All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。